BLOG

2018/12/13 13:27

こんにちはバロックパールのPitteです。


先日のANDA REAL PEARLさん紹介の記事よりだいぶ時間がたってしまいました。
パールの卸をしているANDA REAL PEARLさんですが、
専用ネックレスのデザインもしています。


このようなデザインの物や



このようなデザインの物などすべてオリジナルでデザインしています。

ただ、日本人好みじゃないんじゃないかとの件で相談すると
個別オーダーを受けてくれることになりました。

色、サイズ、バロックパールの種類、金属の種類、デザインなど
オリジナルの一品に興味をお持ちの方は問い合わせフォームよりご連絡ください。
デザインができない、なんて方も
大体の雰囲気で相談しながら作成することも可能です。

当然本物のタイ南部のパールを使用しています!!